モリノサカナ の "種まきcomic"

絵本作家 モリノサカナ の オリジナル作品 "種まきcomic"を日々 更新!!

からす天狗をつかまえろ!!

最終回

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.18…その夕方 ↓↓↓↓↓↓

苦手の克服

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.17だれにでも苦手はあるわなぁ

名人になるでがんす!!

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.16えらいな黒兵衛

みんなに会わねぇ!!

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.15えーーー

聞こえてたんだなっす

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.14 なんで すぐ出てきてくれなかったのぉ

黒兵衛でなくちゃ…

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.13黒兵衛っ!! 出てきてぇぇぇぇ〜〜〜

黒兵衛をさがしてぇ〜

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.12なんで?なんで?なんで無理なの?

出てこないなぁー

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.11 緊急事態って???

練習なっす!

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.10 その練習法でいいのかぁ〜

手伝ってけろ

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.09 小さい羽だから、飛べねぇのかなー

飛べねぇんでがんす

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.08 あら〜黒兵衛ったら、そうだったでがんすかー

よろすく(^O^)/

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.07こちらこそ よろすく〜

柿は食わん

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.06 柿ドロボウじゃないらしいよ??? やっぱ自分で確かめないとね

ともだち?

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.05 ともだちになれるのか? なまえ呼んだら 出てきたねぇー

出てこぉ〜い

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.04 黒兵衛 出てくるか??? 「やっつけてやるから」なんて言われたら 出てこないよね〜

たしかめて!

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.03 からす天狗は黒兵衛(くろべえ)って名前なんだ

食べないの???

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.02 えーーー食べないって どーゆーことっ

柿ドロボウ

さかなcomic「からす天狗をつかまえろ!!」No.01弁慶と牛若丸…ではないのよぉ〜みどりの子は「まめた」です