モリノサカナ の "種まきcomic"

絵本作家 モリノサカナ の オリジナル作品 "種まきcomic"を日々 更新!!

たんぽぽターニャと赤い自転車

がんばるぞぉ〜

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第28話 ↓ これで「たんぽぽターニャと赤い自転車」おしまいです おつきあいいただき、感謝です

たんぽぽの笑顔

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第27話 ↓ 次回が最終回ですよー

命はつながる

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第26話 ↓ 命はつながっていくんだよ 先人の思いを引き継げば

会えないけどね

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第25話 ↓ 赤毛のドクターは きゅうちゃんのスキだった彼の 孫だったよぉ〜

やったね!ちょろんこ

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第24話 ↓ ちょろんこったら 名前知らなかったのぉぉ????

天空橋を渡れ

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第23話 ↓ いいぞーちょろんこ 渡りきれぇぇぇ

泣きながらのぼれ〜!!!

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第22話 ↓ もにょもにょは 泣かんでよろしぃ〜 つづきをおたのしみにね

急いで!!!

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第21話 ↓ ちょろんこ、のぼれ〜

いいから火を吹け〜

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第20話 ↓

なんか来た〜

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第19話 ↓ やっぱり何かきたよぉぉ つづきをお楽しみに

どんどん進むと…

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第18話 ↓ あやしい雰囲気… つづきをお楽しみに

蹴られなきゃいい

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第17話 ↓ そうだよ、泣いてる暇なんかないんだ 前進!!!! 前進!!!!!

返事して、ターニャ!!!

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第16話 ↓ ターニャ、起きて がんばって天空橋まで行って

サンパー

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第15話 ↓ つづきをおたのしみに あんた、だれ???↓

起き上がれ!

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第14話 ↓ そうだ、起き上がれ すすめーターニャ つづきをおたのしみに

もにょもにょ

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第13話 ↓

なきむし性よわむし病

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第12話 ↓ つづきをおたのしみに

病気を治す?

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第11話 ↓ つづきをおたのしみに

火をふくちょろんこ

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第10話 ↓ つづきをおたのしみに

ちょろんこ登場!!!

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第9話 ↓ でましたよー ちょろんこですよー

前進!ターニャ!!

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第8話 ↓ ターニャ寝ちゃった いいのかー??あぶなくないのぉ????

踏まれても踏まれても

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第7話 ↓ 生きている限り、辛いことはあるね だれにだってあるね でも、がんばろう 一緒にがんばろう

何の本?

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第6話 ↓ つづきをおたのしみに

天空橋のむこう

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第5話 ↓ つづきをおたのしみに

お別れ

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第4話 ↓ つづきをおたのしみに

クマ公

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第3話 ↓ つづきをおたのしみに

心残り

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第2話 ↓ つづきをおたのしみに

きゅうちゃん

さかなcomic「たんぽぽターニャと赤い自転車」第1話 ↓ つづきをおたのしみに