モリノサカナ の "種まきcomic"

絵本作家 モリノサカナ の オリジナル作品 "種まきcomic"を日々 更新!!

ととやのとーちゃん ままやのママゾ

ママゾにささげる♡

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」最終回 第15話 ↓↓↓ よかったね おしまい

みんなと再会だぁーーー

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第14話 ↓↓↓ うん、うん よかったねー

タダメシはダメだ

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第13話 ↓↓↓ 急いでかえろう

さらうなよっ!!!

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第12話 ↓↓↓ さらっちゃいかんよ

ママゾ強しーーーっ

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第11話 ↓↓↓ いいぞーーママゾーーー

こわぁーーい

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第10話 ↓↓↓ でたよぉーーーー

いたよーーー♬

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第9話 ↓↓↓ なんで地底にいたのかねー

行くぞっ

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第8話 ↓↓↓ ん??? いたのか

落ちるぅ〜〜〜!!!

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第7話 ↓↓↓ 落ちましたねぇーーー

においがするぞ?

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第6話 ↓↓↓ こりゃ行くしかないね

まさかココに?

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第5話 ↓↓↓ まさかこの中に…

追いかけろ〜!

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第4話 ↓↓↓ ママゾ 見つかるのかぁーー

どこだぁーー???

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第3話 ↓↓↓ どこいったーーーー

ママゾに捧げるぜ〜

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第2話 ↓↓↓ 泣いてるのは誰よぉ

ととやのとーちゃんだぜっ

さかなcomic 「ととやのとーちゃん ままやのママゾ」第1話 ↓↓↓