モリノサカナ の "種まきcomic"

絵本作家 モリノサカナ の オリジナル作品 "種まきcomic"を日々 更新!!

はじまりの歌

歌えなくても

さかなcomic「はじまりの歌」 “第22話” ↓ よかったね おしまい

プロペラ付きの?

さかなcomic「はじまりの歌」 “第21話” ↓ 明日で最終回よぉ〜

プロペラ

さかなcomic「はじまりの歌」 “第20話” ↓ つづきをお楽しみに

羽をとられた

さかなcomic「はじまりの歌」 “第19話” ↓ さぁさぁ、ど〜なる

大切なパフ

さかなcomic「はじまりの歌」 “第18話” ↓ かえってきた〜 パフかえってきたよぉぉ さぁさぁ、ど〜なる

行っちゃった…

さかなcomic「はじまりの歌」 “第17話” ↓ あぁ…いなくなってはじめてわかる大切さ

同生同名あらわる

さかなcomic「はじまりの歌」 “第16話” ↓

歌をあげる

さかなcomic「はじまりの歌」 “第15話” ↓ 羽もない 歌もない ど〜する????

歌えないことり

さかなcomic「はじまりの歌」 “第14話” ↓ つづきをお楽しみに

羽がなくても

さかなcomic「はじまりの歌」 “第13話” ↓ つづきをお楽しみに

羽をあげる

さかなcomic「はじまりの歌」 “第12話” ↓ えーーー 羽をぶっちぎった つづきをお楽しみに

オーディション

さかなcomic「はじまりの歌」 “第11話” ↓ ひどい言われようだね つづきをお楽しみに

芸人さんとこぞうさん

さかなcomic「はじまりの歌」 “第10話” ↓ つづきをお楽しみに

踊るこぞう

さかなcomic「はじまりの歌」 “第9話” ↓ つづきをお楽しみに

ペンギンのタンゴ

さかなcomic「はじまりの歌」 “第8話” ↓ あ〜帰っちゃった どうする????

もめてる二人

さかなcomic「はじまりの歌」 “第7話” ↓ このコンビに何が??? つづきをお楽しみに

おばあちゃんとことりさん

さかなcomic「はじまりの歌」 “第6話” ↓ つづきをお楽しみに

飛ぶのがキライ

さかなcomic「はじまりの歌」 “第5話” ↓ つづきをお楽しみに 絵の才能って遺伝しないのよ〜 ↓↓↓↓↓↓↓ママが描いた、イタズラ描き↓ それをマネた、めだかの絵↓ ママが描いた、めだかロゴ↓ めだかが描いた、めだかロゴ↓ ひ…ひどい…

うたうね

さかなcomic「はじまりの歌」 “第4話” ↓ つづきをお楽しみに

こわれたオルゴール

さかなcomic「はじまりの歌」 “第3話” ↓ つづきをお楽しみに

妖精を辞めたい

さかなcomic「はじまりの歌」 “第2話” ↓ つづきをお楽しみに

とべない妖精

さかなcomic「はじまりの歌」 “第1話” ↓ つづきをお楽しみに