モリノサカナ の "種まきcomic"

絵本作家 モリノサカナ の オリジナル作品 "種まきcomic"を日々 更新!!

よもぎとだんご(ともだち何人できるかな)

ともだち10人目

さかなcomic「よもぎとだんご」 いよいよラストよー 10人目 スタート なんとか10人までできましたー

ともだち 9人目

さかなcomic「よもぎとだんご」 大きな犬がでてきたよーーー 9人目 スタート なまえをつけてもらえるって 幸せなことだねー

ともだち 8人目

さかなcomic「よもぎとだんご」 川を渡りたいのに橋がないよ〜 たすけてくれるのかなぁ? 8人目 スタート マーマンだったのかー

ともだち 7人目

さかなcomic「よもぎとだんご」 今日はきんぎょちゃん登場です ともだちになれるのかなぁ… 7人目 スタート きんぎょちゃん 不良くんが だーいすきなんだもんね

ともだち 6人目

さかなcomic「よもぎとだんご」 ともだち何人できるかな? 6人目 スタート あなたなら買いますか???

ともだち 5人目

さかなcomic「よもぎとだんご」 ともだち何人できるかな? 今日はもにょもにょが登場します 5人目 スタート ともだちになるために 条件なんていらないよ〜

ともだち 4人目

さかなcomic「よもぎとだんご」 ともだち何人できるかな? 今日は不良くんが登場します 4人目 スタート 「ともだちになろぉ〜ぜ」って言えなかったからって 突き飛ばしちゃいかんよねー

ともだち 3人目

さかなcomic「よもぎとだんご」 ともだち何人できるかな? 今日はビンボー王子が登場します 3人目 スタート 一旦は相手を認める…大事なことなのねー

ともだち2人目

さかなcomic「よもぎとだんご」 ともだち何人できるかな? 2人目 スタート 妄想?につきあってやるなんて、だんごは優しいね

ともだち1人目

以前に描いた「ともだち100人できるかな?」のリメイク作品です それでは1人目 スタート 黒いドットがだんご、みどりのドットがよもぎです よろしくね