モリノサカナ の "種まきcomic"

絵本作家 モリノサカナ の オリジナル作品 "種まきcomic"を日々 更新!!

センセとはなちゃん

お別れ

センセ泣いてる… ハナちゃんも泣いてる…

鳥は自由に

いよいよ、お別れか

ぴーちゃんの歌

センセ、ど〜する 先日、尾瀬に行きまして…元気に木道を歩きました 黄色いお花が咲いていました ↓↓↓↓↓↓↓ その印象で描いたのがコレ 「あしもとの夢」 お花さんがかわいかったから ↓↓↓↓↓↓↓ 絵描きって単純です

気づいた?

センセ、やっと気づいたかなぁ

センセの幸せ

健気だなーーーはなちゃん

えさ代

はなちゃんの恋、ど〜なるの

だまされないで

こころが弱っているときは、判断ミスをしやすいね 気をつけようね がんばろぉー

おまじない

相手に何をしてあげたいかじゃなくて 相手が何をしてほしいのか… はなちゃんガンバレ〜

ありがとう

「ありがとう」って言われるとうれしい 助け合って、支え合って、ありがとうで前進だぁ

ぴーちゃん

涙を流すと楽になるって そして新たな勇気がわくよ だれかが一緒に泣いてくれると さらに気持ちが楽になるよ いっぱい泣いて、また立ちあがろう