モリノサカナ の "種まきcomic"

絵本作家 モリノサカナ の オリジナル作品 "種まきcomic"を日々 更新!!

ネコとシロクマ

勝ちたい

「N」のマーク…おそるべし

できる?

そうだねー

自分は自分

泳げるなんて素晴らしいよねー

自分の個性

ネコもどきのきんぎょちゃん…そのままでもかわいいのにね いつかネコになれるのかなぁ

友をみよ

今日はナビがでてくるよー ↓ だいすきなナビのともだちなんだもん、仲良しになれるはず

良い子と悪い子のちがい

不良くんがでてきますよー 乱暴なことしてはダメだよっ 愛情たっぷり注がれていれば、悪い子になんかならないんだよねー

裁くな

今日のお話しには、きんぎょちゃんが出てきますー ↓ たしかに、そうよねー

ウサギとカメ

いつもは、父からの手紙を届けてくれる カメさんがでてきますよー ↓ 己に負けるなーー

成長と悩み

ぜんぜん成長できない…なんて 落ち込む必要ないんだねーーー

一寸法師

新しいシリーズですよぉーー ↓↓↓ 「自分はちっぽけだ」と思うとき、あるよねー あきらめずにガンバッて、打出の小槌を振れー