モリノサカナ の "種まきcomic"

絵本作家 モリノサカナ の オリジナル作品 "種まきcomic"を日々 更新!!

ボクにはボクの訳がある

ちゃんと訳はあったのだ

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」最終話 ↓↓↓ はぁ…描き終えた

左利きだー

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」第12話 ↓↓↓ みたよぉぉぉ〜〜〜

やっぱ打てない

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」第11話 ↓↓↓ えっ???? 打てなかった理由って、シンプルなこと??

むいてない

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」第10話 ↓↓↓ なに、なに????

つくってよー

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」第9話 ↓↓↓ できるかもよぉーーー

学校にいれて!

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」第8話 ↓↓↓ えーーー??ナムルさぁーーーん!!

ネズミだ!!!

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」第7話 ↓↓↓ 証明できたねー おまけ…↓ こんなふうに さらっと鉛筆でイメージを描いてから データをつくります 鉛筆で描いたものと データ化したものには 差があります でもいいの ラフはちょっとした案内図だから ラフ…

学校行きたい

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」第6話 ↓↓↓ 学校 入れてくれるかなぁ〜

うそつき扱い

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」第5話 ↓↓↓ 会ってやれよぉぉぉ

にゃーーーー!!!

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」第4話 ↓↓↓ 算数おしえろにゃーーー

しんじないでしょ?

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」第3話 ↓↓↓ いや…会ってくれるかもよ 行ってみないとわからない

こども やめたい

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」第2話 ↓↓↓ 信じるから言ってみな〜

ぐらっていいます

さかなcomic 「ボクにはボクの訳がある」第1話 ↓↓↓