モリノサカナ の "種まきcomic"

絵本作家 モリノサカナ の オリジナル作品 "種まきcomic"を日々 更新!!

ボクのかあちゃん

最終回

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第30話 ↓↓↓ やっぱ失神コースか…

まってたよ♬

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第29話 ↓↓↓ よかったね〜 つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

くもにのって!!!

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第28話 ↓↓↓ いいじゃん、そぉ〜言いなよっ つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

のる!!!

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第27話 ↓↓↓ やったね、ヘンリー!! つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

本当のかあちゃん

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第26話 ↓↓↓ そうだよ 会いに行きなっ つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

命名されたぞ!!!

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第25話 ↓↓↓ ウィリアムの弟なら ヘンリーだよねぇ つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

うたうなのよ〜♬

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第24話 ↓↓↓ そ〜だったのかぁぁ つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

泣いてるなのっ!!!

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第23話 ↓↓↓ なのちゃん いそげ〜 つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

心配だなぁ

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第22話 ↓↓↓ なのちゃん よかったね つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

乗せてくれるの?

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第21話 ↓↓↓ かっこいいね スワンブラザーズ!! つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

乗りなよ♬

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第20話 ↓↓↓ え〜〜〜!!! つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

本名は…

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第19話 ↓↓↓ 龍王がウィリアムだなんて! つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

知ってるの?

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第18話 ↓↓↓ 王子仲間って… つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

なんて名前?

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第17話 ↓↓↓ 虎之介?うそぉぉぉ〜〜〜!! つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

こんな仕事

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第16話 ↓↓↓ みんなの役に立ってるんだねー つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

ホンモノでもニセモノでも

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第15話 ↓↓↓ ま、思い込みもときには大事だけどね つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

王子といえば…

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第14話 ↓↓↓ そうだよ 王子といえば あの子じゃーーん つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

困るだろ?

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第13話 ↓↓↓ 泣かせるなー つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

会わないよ

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第12話 ↓↓↓ 会わなくていいの???? つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

ついていくと…

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第11話 ↓↓↓ あぁ…こりゃ間違いないわ つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

もしや…

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第10話 ↓↓↓ な…なんか悲しい展開が来そうだね つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

スワンカートだぁ〜

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第9話 ↓↓↓ いよいよ かあちゃんと再会か つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

上陸だーーー

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第8話 ↓↓↓ なに?キコキコッ?? つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

なのちゃんなのよ

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第7話 ↓↓↓ なのちゃん、かわいいなのよぉー つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

だれなのよ?

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第6話 ↓↓↓ ひっかかったのね つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

さがしにいかなきゃ!!!

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第5話 ↓↓↓ つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

かあちゃぁぁ〜ん!!!

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第4話 ↓↓↓ とんでっちゃった つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

親はいないって?

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第3話 ↓↓↓ だれか迎えにきたんじゃない??? つづきはこちらから↓www.morinosakana.tokyo

どぉ〜ゆぅコト?

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第2話 ↓↓↓ つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo

おかしな親子?

さかなcomic 「ボクのかあちゃん」第1話 ↓↓↓ うん、学校でどうした?? つづきはこちらから↓ www.morinosakana.tokyo