モリノサカナ の "種まきcomic"

絵本作家 モリノサカナ の オリジナル作品 "種まきcomic"を日々 更新!!

金貸し婆さんの憂鬱

戻ってきた婆さん

金貸し婆さんの憂鬱 最終話 ↓↓↓↓↓↓↓ あぁ〜婆さんが戻ってきちゃった さかなcomic"金貸し婆さんの憂鬱" 全25話でしたー いかがでしたか? お楽しみいただけましたかー??

ベッドで寝ようぜ

金貸し婆さんの憂鬱 第二十四話 ↓↓↓↓↓↓↓ 明日は最終回よぉん

婆さんなしでも

金貸し婆さんの憂鬱 第二十三話 ↓↓↓↓↓↓↓ 婆さんなしでも、案外いい子 つづきをお楽しみに

猫たちのいいこと

金貸し婆さんの憂鬱 第二十二話 ↓↓↓↓↓↓↓ つづきをお楽しみに

もらっといてよ

金貸し婆さんの憂鬱 第二十一話 ↓↓↓↓↓↓↓ 猫に小判って言うもんね

いやがること

金貸し婆さんの憂鬱 第二十話 ↓↓↓↓↓↓↓ 婆さんの嫌がること???

おむかえ

金貸し婆さんの憂鬱 第十九話 ↓↓↓↓↓↓↓ つづきをお楽しみに

ところがその晩…

金貸し婆さんの憂鬱 第十八話 ↓↓↓↓↓↓↓ 欲張りな婆さん、やばいんじゃないのぉ〜

金の代わり

金貸し婆さんの憂鬱 第十七話 ↓↓↓↓↓↓↓ 金の代わりにもらってきた、ってーのがどうでるか????

婆さんの生き方

金貸し婆さんの憂鬱 第十六話 ↓↓↓↓↓↓↓ つづきをお楽しみに

取立ては続く…

金貸し婆さんの憂鬱 第十五話 ↓↓↓↓↓↓↓ つづきをお楽しみに

マジかよぉ〜

金貸し婆さんの憂鬱 第十四話 ↓↓↓↓↓↓↓ つづきをお楽しみに

ひでぇ婆さん

金貸し婆さんの憂鬱 第十三話 ↓↓↓↓↓↓↓ つづきをお楽しみに

いいことするのはいいもんだ

金貸し婆さんの憂鬱 第十二話 ↓↓↓↓↓↓↓ つづきをお楽しみに

なまえ

金貸し婆さんの憂鬱 第十一話 ↓↓↓↓↓↓↓ 「ずるわる」と「わるずる」です

贈り物

金貸し婆さんの憂鬱 第十話 ↓↓↓↓↓↓↓ 鈴付きの首輪っ 猫たちど〜する????

婆さんの買い物

金貸し婆さんの憂鬱 第九話 ↓↓↓↓↓↓↓ うふふ なにを買ってきたのかな???

寝なさい

金貸し婆さんの憂鬱 第八話 ↓↓↓↓↓↓↓ あら〜婆さんったらお金を数えないで ねてしまいましたよっ めずらしぃぃ

おかわりは?

金貸し婆さんの憂鬱 第七話 ↓↓↓↓↓↓↓ スープの味はどうだったのかね??

スープの量

金貸し婆さんの憂鬱 第六話 ↓↓↓↓↓↓↓ ずるくて悪い猫たちだ〜

楽しそうな婆さん

金貸し婆さんの憂鬱 第五話 ↓↓↓↓↓↓↓ 婆さん、なんだか楽しそうね 被災地では… 突然、いろんなボランティアさんが来て お世話をしてくれる… ありがたいけど、心が落ち着かないそうです 全体的、継続的にかかわってくれる人が必要なんだって

いいからメシ!!!

金貸し婆さんの憂鬱 第四話 ↓↓↓↓↓↓↓ 猫たち、強気だ どうする、婆さん????? ............... 地震でママを亡くした女の子 まだママの遺体がみつからない まだママが死んだような気がしない ママの携帯にメールを送り続けている ママの携帯の…

婆さんの「良いこと」

金貸し婆さんの憂鬱 第三話 ↓↓↓↓↓↓↓ 婆さんと猫たち、どうなるかな〜

捨て猫

金貸し婆さんの憂鬱 第二話 ↓↓↓↓↓↓↓ さぁさぁ、ど〜する

金貸し婆さん